幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:クロス工事 ( 13 ) タグの人気記事

YoHa様邸クロス工事

c0144638_19564343.jpg
YoHa様邸改修工事、本日より内装仕上げ工事が始まりました(^o^)

一部ですが床にタイルカーペットを引き込んだり
壁や天井へクロス張り込み作業を行いました (*´∀`)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-06-26 22:55 | 建築現場

IMi様邸 二期進捗 (*^_^*)

c0144638_5105491.jpg
IMi様邸リフォーム工事の二期工事も順調に進んでおり
本日から壁紙の張込み作業が始まりました (*^_^*)

c0144638_5131161.jpg
また数日前からの左官工事で仕上げ段階で
本日で和室全ての塗り壁を完了することが出来ました \(*^▽^*)/

今週中には全ての内装工事が完了し来週には器具付けを行います (^∇^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-31 23:05 | 建築現場

KeI様邸 二期進捗④ (・。・)

c0144638_9493561.jpg
KeI様邸の二期ではクロス工事の張り込み作業が本日始まり半日で完了しました (*^^*)/
少面積施工で何度も足を運んでくれても、いつもにこやかなWさんありがとう!

c0144638_952512.jpg
あと別の個所では、次の三期工事も進んでおり、
大工さんによる部屋が大きくなる部分の建方が完了しておりました (^^)v

来週前半は、二期工事の器具付けなど追い込み作業と
三期工事の既存解体が行われる予定です (・_・)ノ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-11-24 13:48 |  KeI様邸

KeI様邸 一期クロス工事 (*'-'*)ノ

c0144638_1836102.jpg
KeI様邸リフォーム工事の一期工事で本日より
壁紙の張込み作業が始まりました。 (*'-'*)ノ

部屋によって異なりますが、越前和紙を使用する部屋もあり、
いつもお願いする腕の良い職人さんに今回もお願いしてますので安心!

一期工事も大詰めになってきており、今週中に器具・建具付が行なわれます。
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-10-15 23:35 |  KeI様邸

YaKi様邸 クロス工事着手 (*'-'*)ノ

c0144638_225515.jpg
一週間前(2/27)に工事着手した、Yaki様邸リフォーム工事・・・
本日より、壁紙のクロス貼り工事がスタートしました (*'-'*)ノ

既存の壁や天井のクロス紙をはがし下地の調整から進行中
既存の物が20年を軽快している為、バラバラに切れてしまう弱さ (^^;

でもいつも仕事をお願いする職人さんのWさんは上手にはがしてくれます。
c0144638_22591293.jpg
今回は、6mの高さがある吹抜け部分もある為、
室内に足場を設置いたしました (・_・ゞ-☆
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-03-05 22:31 |  YaKi様邸

YoMi様邸 水廻りクロス工事 \(*^▽^*)

c0144638_448196.jpg
『YoMi様邸水廻りリフォーム工事』でも順調に工事が進んでおり
今日も新たな作業…内装クロス工事が始まりました。( ^ー゜)b

『クロス工事』がスタート!下地のパテ処理が完了し
貼り込み作業が午後から進んでおります。 (*'-'*)ノ

明日中には完了予定で、明後日から器具付が行なわれます v('▽^*)

無理を言って休日返上でお仕事して頂いてたWさん・・・
ありがとうございます。クリスマスなのにすみません (;_ _)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-12-24 23:30 |  YoMi様邸

TeSu様邸 クロス工事 Ц\(o ̄∇ ̄o)

c0144638_2349324.jpg
『TeSu様邸リフォーム工事』でも順調に工事が進んでおり
今日も新たな作業が始まりました。( ^ー゜)b

『クロス工事』がスタート!下地のパテ処理が完了し
貼り込み作業が午後から進んでおります。 (*'-'*)ノ

明日中には完了予定で、明後日から器具付が行なわれます v('▽^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-08-09 23:55 |  TeSu様邸

ToHi様邸 クロス工事 Ц\(o ̄∇ ̄o)

c0144638_4214832.jpg
『ToHi様邸リフォーム工事』、昨日も奉公しましたが、
順調に工事が進んでおり今日も新たな作業が始まりました。( ^ー゜)b

『クロス工事』がスタート!下地のパテ処理が完了し
貼り込み作業が午後から進んでおります。 (*'-'*)ノ

明日中には完了予定で、午後から器具付が始まれそうです v('▽^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-06-01 23:30 |  ToHi様邸

YoMi様邸 進捗状況8 (*'-'*)ノ

c0144638_0525386.jpg
昨日(2011.2.7)から始まったクロスの貼り込み作業が始まり、
お気に入りの職人Wさんのいつもの様に早い仕事で順調に進み

本日、貼り込み作業が全て完了しました~! \(*^▽^*)/

c0144638_114740.jpg
外部では敷地の建物正面部の土間コンクリート工事では、
冬の合い間で天気に恵まれ、無事打設が終了しました ( ^ー゜)b

明日からは、設備機器・照明器具・建具などの取付工事が行なわれます。

工事関係者の皆さん寒い中、ありがとうございます!
頑張って、お客様に満足頂けるお宅を完成させましょう!! \(*^▽^*)/
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-02-08 23:00 |  YoMi様邸

HaU様邸 進捗状況11 (*'-'*)ノ

c0144638_16192426.jpg
現場追込み中の『HaU様邸』…本日システムキッチンの組立を行なっています。
システムキッチン本体と、カップボード(収納棚)の取付です ( ^ー゜)

本日一日で組立が完了する予定 ( ̄∇ ̄*)ゞ

c0144638_1623956.jpg
週初めの日曜日から始まったクロス工事も順調!
この職人Wさんメチャ上手でいて仕事が速いのだ! w(゜o゜)w

c0144638_1627313.jpg
それに、応援の職人さんも一人呼んでくれているので、
予定より早めに終りそうで、後工事の事を考えてもありがたいです。

c0144638_16291580.jpg
外部では、玄関ポーチ部分のタイル工事が進行中!
他の業者さんの出入に左右しない様に配慮しながら貼ってくれてます (*'-'*)

みなさん寒い中、ありがとうございます!
頑張って、お客様に満足頂けるお宅を完成させましょう!! \(*^▽^*)/

でも余談ですが、今日は職人さんが沢山来ている為に、車も5台!
先日敷地内の雪かきをして雪を除雪しておいたので、よかった! ε=(゚_゚i)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-02-03 16:17 |  HaU様邸