幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:イルミネーション ( 4 ) タグの人気記事

イルミネーションの時期到来(*^^*)

c0144638_17302374.jpg
師走に入り自分の回りには建物の内外問わず
クリスマス飾りやイルミネーションが増えています(*^^*)

いつもこの時期になるとわが家も飾り付けしたいと思うが
なかなか実行に移せずにいます(^_^;)

綺麗なこの時期良いですね(^_^)/
でも師走で慌ただしくなりますけどね(^-^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-12-04 22:40 | 興味

イルミネーション2 o(*^▽^*)o

c0144638_17444897.jpg
昨夜、市子連の部会の会議があり、JR駅東口のAOSSAに・・・

AOSSAから眺める駅周辺にはイルミネーションによる飾りがいっぱい!
若いカップルがイルミネーションをバックに写真を撮る風景が (´▽`)

c0144638_17501272.jpg
AOSSAのロビーには吹き抜けを利用した大きなツリーが!
3階の手すりの高さ位はあるでしょうね。 w(゜o゜)w

そこにも、手をつないで眺めるカップル (・。・)

若いって・・・好いですね~ (-_-) ←年寄り的考え?!

明日はクリスマス・イブ・・・皆さんにとって好い日であります様に(#^^#)
・・・父親としての僕は・・・子どもからのプレッシャーに財布と睨めっこ中 (ToT)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-12-23 23:59 | 風景

イルミネーション (⌒▽⌒)

c0144638_23171322.jpg
近年、この時期になると良く見かける風景!
まちかどのイルミネーションによる飾りつけ (⌒▽⌒)

最初の頃は、ポツ!ポツ!と見かける程度だったのが、
年々、その数が増えている様です ( ̄∇ ̄*)ゞ

日中通ると、石灯篭と松の庭木がある日本庭園なのに、
夜には、赤・青・白・黄・橙・ピンクなどの光がキラキラ (* ̄m ̄)

そんな風に、どんな会社も個人のお宅でも、個性を出し飾り付けを・・・
家族みんなで楽しみながら飾りつけ作業が出来るって好いですよね (o^-^o)

Pyon家も、やってみようかな~~~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・今年は予算の関係でパス! (ー_ー )ノ"
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-12-09 23:28 | 徒然草

クリスマス間近 o(^-^)o

後3日でクリスマスo(^-^)o

街のあちこちでイルミネーションによるライトアップを見かける(^_-)☆
皆さん、こだわっている分、どれも素敵ですよね~(#^.^#)

その中でも、今回は『クリスマスツリー』をテーマに写真を撮って来ましたσ(^O^;)
c0144638_656589.jpg
先日19日に南総本店をOPENした北陸最大売場面積の家電量販店のツリー!

c0144638_6562165.jpg
次はPyon家が住んでいる地区の隣接地区のまちづくり委員会さんが作ったツリー!

綺麗ですよね~(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-12-23 02:01 | 風景