「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 71 )   > この月の画像一覧

諸先輩と懇親会(*^^*)

c0144638_2327127.jpg

経営者の勉強会でご一緒させて頂いている
みなさんと勉強会終了後の大懇親会中~ (^-^)/

福井で元気のある企業の経営者の皆さん!
ご一緒させて頂き、凄く新鮮で勉強になります(*^^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-29 23:25 | 加入団体

二十数年後の驚き Σ(゚_゚i)

深夜パソコンに向かい眠気覚ましにと何気に、自分の名前を入力して
検索していたら二十数年ぶりに驚きの事実を発見してしまった! Σ(゚_゚i)
c0144638_2313683.jpg
※クリックして頂けると大きくご覧頂けます


大学のHPに自分の卒業制作がUPされていました σ(^^;
自分でも、こんな作品を制作していたのかと疑ったくらい忘れてた・・・

更に追加のビックリが Σ(゜ロ゜;) 僕の作品が…な!なんと!
『卒業制作優秀作品』 の21点に選ばれていた事実・・・ウソ?(^^;

知らなかった・・・同期が300人いたはずなんだけど・・・
ゼミの先生、教えてくれなかった様な気がするんですが (^^;アセアセ


PS. 僕をご存知の方は、僕のフェイスブックにアド記載しときました
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-29 02:39 | 徒然草

公民館運審会議 〆(・ω・。)

c0144638_0214095.jpg

今夜、公民館運営審議委員会があり、H23年度の振返りと反省
そして次年度への申送りについての意見交換を行ないました。 (*^_^*)

後一月ほどでトータル4年間させて頂いていた運審委員も
この1期2年の副委員長も間もなく任期満了となります (-^-^-)

自分なりには頑張ってきたつもりだけど、色々反省してみると
まだまだ出来ることあったのかもしれないな~ ( ̄o ̄;)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-28 23:05 | 加入団体

YaKi様邸 洋室改修着工 (^o^)/

c0144638_1224348.jpg

当社のお客様であるYaKi様邸のリフォーム工事が、
本日よりスタートいたしました (^o^)/

YaKi様邸は小中学校の同級生のお宅なのですが、
その同級生の結婚が一月半後に行われる為それまでの工事。

本日は家具など移動と、養生作業を行いました。
本格的な工事は明日からとなります。がんばります o(^-^)o
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-27 23:59 |  YaKi様邸

未踏の道 (*'-'*)

c0144638_1133791.jpg
今朝も、週始めの青色回転灯パトロールしてまいりました。
子ども達、この白い道を踏み締めて元気に登校してます (*^^*)

この未踏の道をパトロールカーで通る時、
子ども達、白い道に自分の足跡残したいだろうな~
って、ちょっと躊躇しながら通ってます(^o^;)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-27 23:45 |  PTA

地域型住宅ブランド化講習会φ(..)

c0144638_1193312.jpg

福井の大手建材問屋タッセイさん主催の
『地域型住宅ブランド化事業』
についての講習会聴講中 φ(..)

新たな制度・国策を学びますφ(゜゜)

でも近年、行政が安定していないからか…コロコロと
国策や制度が変わり過ぎで解り難いよ┐('~`;)┌

さ~学ばなきゃ! φ(..;)
居眠り出来ないな (・・;)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-27 14:35 | 建築全般

自給自足昼食(^_^;)

c0144638_12354183.jpg

今日の昼食は自給自足昼食(笑)なのだ(^~^)v
道頓堀界隈にある『釣船茶屋 ざうお』にて!

自分で釣った魚が昼食になります~(*^^*)
みんな食事そっちのけで釣りに熱中(^o^;)
c0144638_12395624.jpg

釣り過ぎると別料金なんですが~(^o^;)
それと指名しても同一料金ですしね(>m<)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-26 12:34 | 旅行

通天閣 \(^o^)/

c0144638_1184618.jpg

通天閣にやってまいりました(*^^*)

ただ、入場まち多数で上に上がるのはパス(゜゜)ノ゜します
その代わり通天閣下で串カツ食べようかな~(^~^)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-26 11:07 | 旅行

大阪城天守閣 (*^^*)

c0144638_9473286.jpg

消防団研修旅行2日目の一ヵ所目の観光は…
『大阪城天守閣』

定番ですね(^o^ゞ

でも11歳の時の修学旅行以来だから、
僕にしてみると34年ぶりだから新鮮です(*^^*)
c0144638_957337.jpg

[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-26 09:44 | 旅行

焼き肉懇親会(*^^*)v

c0144638_20152649.jpg

只今、道頓堀で焼き肉懇親会なう φ(..)
 『はや あみ焼き 道頓堀店』
食べ放題!飲み放題!(^^)d
c0144638_20161742.jpg

コンパニオンのお姉さん放置で
ガンガン盛り上がっております(*^^*)v
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-02-25 20:14 | 旅行