幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: SaA様邸( 3 )

SaA様邸外装改修工事順調! (・_・ゞ-☆

c0144638_4241871.jpg
先日(2009.8.20)から始まりました『SaA様邸外装改修工事』が、
天候にも恵まれ順調に進んでおり、間もなく完成です。 v('▽^*)

屋根周り・外壁・小庇など外装全部の塗りなおしがほぼ完了し、
今日、現場確認を行ない、追加・手直し部分の打合せし最終段階に入りました。
c0144638_4311622.jpg

来週、木曜日までには足場の撤去も行なわれ完成しそうです \(*^▽^*)/
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-09-10 23:23 |  SaA様邸

時間が出来たので(^_^)

c0144638_5221128.jpg
お昼からの会議までの時間、少々時間が出来たので遠回りして、
鯖江市にある『SaA様邸外装改修工事』の現場確認に行って来ました〜(^O^)/

順調に進んでいる様です(^O^)v
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-08-29 13:14 |  SaA様邸

SaA様邸外装改修工事着工! (・_・ゞ-☆

c0144638_1173867.jpg
本日、『SaA様邸外装改修工事』が着工いたしました。

約24年前に当社が新築させて頂いたSaA様邸。
長い年月を経て、外壁の傷みが激しくなり色もシミや色あせも増え…(^。^;)

傷んでいる外壁材の張り替えと、外装全部の塗装の塗りなおし工事です。
今日だけで、傷んでいる外壁材のの交換を終わらせる事が出来ました \(*^▽^*)/
c0144638_132576.jpg

[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-08-20 23:59 |  SaA様邸