「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: FuU様邸( 3 )

FuU様邸完成しました ( ^ー゜)b

c0144638_18361292.jpg
12月10日に着工いたしました『FuU様邸バリアフリー改修工事』が
本日、無事完成しお引渡ししてまいりました~! \(*^▽^*)/

通常ですと、このままBefore & Afterで紹介するところですが (^^;
今夜、友人との忘年会の為、お出かけです σ(^^;

このFuU様邸のご報告は、後日UPしますので、
乞うご期待!!
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-12-26 18:35 |  FuU様邸

FuU様邸順調です p(^^)q

c0144638_63248.jpg
先日(2009.12.10)から始まった『FuU様邸バリアフリー工事』順調に進んでいます (^O^)/

古い建物の為、床や壁の下地などが傾いていますが、経験豊富なT大工さんが、
上手に調整しながら順調に施工を進めてくれています p(^^)q

年内になんとか、完成しお引き渡しが出来そうです (^O^)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-12-21 23:01 |  FuU様邸

FuU様邸着工しました \(*^▽^*)/

c0144638_8135660.jpg
本日より『FuU様邸バリアフリー改修工事』がスタートしました。\(*^▽^*)/

今回の工事は、97歳になられるおばあちゃまがいらっしゃるお宅の
段差解消・手すり取付などの、バリアフリーの工事です。(^o^)/

当社が得意とする分野の一つ! v('▽^*)
c0144638_8171398.jpg
おばあちゃまの部屋に近いトイレまでと、食事室まで改修を行ないます。
その経路内にある床の段差や敷居を無くし歩行しやすくし、手すりを設けます。

今日は、その工事で取り替える部分などの解体工事を行ないました。(*'-'*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-12-10 23:13 |  FuU様邸