「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: MaO様邸( 3 )

MaO様邸大詰め (・_・ゞ

c0144638_21351215.jpg
4月5日から始まった、『MaO様邸居間リフォーム工事』が大詰めです。ヽ(´▽`)/
居間の床框の交換と、床板の張替え。間仕切壁と扉の新設が完了!

本日、工事内容の検査および、置き型カーペットの発注を行ないました。
c0144638_21451843.jpg
先週の土曜日より床など、新設した木部周りに塗装が始まり、

ただ今日、床の塗装の最終塗装を行ないました。5回塗りの為、乾燥する明日まで
部屋への入室を禁止させて頂きました。 少々お待ち下さい (*'-'*)

明日は、天井と壁のクロス貼り施工を行ないます。その後、
建具や機器などの取り付けを行い清掃で完了です v('▽^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-04-12 22:07 |  MaO様邸

MaO様邸順調ざんす ( ̄∇ ̄*)ゞ

c0144638_0595993.jpg
先日(2010.4.5)着工しました『MaO様邸居間リフォーム工事』が順調です。ヽ(´▽`)/

予想より床の高低や傾きがあり、取り合い部分が難しかった事もあり、
若干、遅れ気味ですが几帳面な大工さん、上手に仕上て頂いています。(*^^*)

造作要所の床框や敷居・鴨居・枠などの役物の取り付けが完了!
要所の下地も出来上がり、本下地や仕上材の取付作業にかかりました (^^)b

工程通り、なんとか来週中頃には完成し、お引渡しが出来るかと思います。 (*'-'*)
MaO様、もうしばらくご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします m(._.*)mペコッ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-04-08 23:59 |  MaO様邸

MaO様邸着工 ヽ(´▽`)/

c0144638_4574960.jpg
本日、新しい現場『MaO様邸居間リフォーム工事』が始まりました。ヽ(´▽`)/
居間の床の張替え。間仕切壁と扉の新設。壁と天井の張替えの内装工事です。

土日を挟んで約10日ほどの工事となります。 (*'-'*)
お住まいになりながらの工事となりますので、何かとご不便をおかけしますが、
よろしくお願いします。満足頂ける様に頑張らせて頂きます。

さてさて、今日は子ども達最後の春休みの日です。
普通なら、お友達と遊ぶか、自分のしたい事を一人でしているのでしょうが、
Pyon家のお子達は、チョット違っちゃうんですよね~(^m^)
c0144638_5381682.jpg
もちろん!お手伝い!!(>m<)

子ども達全員は昨日一日、おばあちゃんのお手伝いで畑のお仕事。
今日の長女メジラは、午前中MaO様の解体作業のお手伝いと、
午後のお昼寝後は、おばあちゃんのお花植えのお手伝い!!( ^-^)/

文句も言わず、イヤイヤお手伝いをする事もなく、楽しそうに仕事をしてくれます。
Pyon家のお子達・・・親バカかもしれませんが、素敵に育ってくれてます。

勉強がチョットできなくても、心優しく元気に育ってくれる事・・・
それだけでも親として満足しないといけないのかもしれませんね (´ー`)

日々成長してくれている子ども達に感謝です (´ー`)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-04-05 23:59 |  MaO様邸