「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: YuI様邸( 7 )

YuI様邸完成間近 \(*^▽^*)/

c0144638_2344824.jpg
本日、『YuI様邸LDKリフォーム工事』の建具・機器取付が全て完了しました。
養生用のシート・ダンボール・ベニヤを撤去し簡易清掃まで行ないました。

明日には、専門のクリーニング屋さんに
ガラスを含めて全清掃を行なって貰います。

そして、明後日には冷蔵庫や食器棚などの
大物家具の移動を行い引渡しをさせて頂く予定です。 ( ^ー゜)b

さ~もう一踏ん張り、頑張って仕上げてまいります!!
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-06-09 22:09 |  YuI様邸

YuI様邸クロス工事 (^_^)v

c0144638_1402810.jpg
『YuI様邸LDKリフォーム工事』、昨日より工事の大詰め作業の一つ
『クロス工事』が始まり、順調に進んでおります ( ^ー゜)b

昨日は下地のパテ処理及び天井の貼り込み作業が行なわれ、
本日は壁の貼り込み作業が進んでおります。 (*'-'*)ノ
c0144638_142046.jpg
いつも綺麗な仕上げが定評で、毎回お願いする職人Wさん!
今日も大目の施工面積を綺麗に進めてくれています v('▽^*)

お客様の都合で月曜日が施工できない為、
明日も工事をさせて頂き明日中には完了予定!( ̄∇ ̄*)ゞ

来週月曜日からは各種機器・建具の取付を行い、
途中清掃を行ない、来週中にはお引渡しさせて頂く予定 ヽ(´▽`)/

さ~頑張って仕上げてまいります!!
協力業者の皆さん、よろしくお願いします。
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-06-05 23:06 |  YuI様邸

YuI様邸追込み中 (^_^)v

c0144638_0375030.jpg
『YuI様邸LDKリフォーム工事』ですが、
昨日システムキッチンの組立て取付が完了しました\(*^▽^*)/

本日は内装塗装工事の下地塗り作業を行なっております。 (^O^)
c0144638_0431638.jpg
来週には壁の下地作成も終わり、物入れなど棚作成など雑務を行い、
週末から壁紙の貼り込み作業もスタートする予定 (^^)v

さ~頑張って仕上げてまいります!!
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-05-29 23:36 |  YuI様邸

YuI様邸順調です (^_^)b

c0144638_5481062.jpg
『YuI様邸LDKリフォーム工事』ですが、壁下地の傾斜調整や
天井下地の貼込みも終わり、現在床仕上材の貼込み中です (^O^)

c0144638_343266.jpg
今週の終わりには、システムキッチンの組立取付作業も予定されており
ほぼ予定の工程通り進行しております(^^)v
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-05-25 06:04 |  YuI様邸

YuI様邸床組み中 (^_^)

c0144638_058048.jpg
先日、着工・解体工事を報告させて頂いた『YuI様邸LDKリフォーム工事』ですが、
解体工事等終了後、最初にリフォーム部全体の床組みを進めています(^O^)

床下の地面には元の工事の際のゴミがあったり、地表が凸凹あったりしてその均しや清掃作業もあり、
また鉄骨造の為、下地調整などイロイロありましたが、ほぼ予定の工程通り進行しております(^^)v
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-05-13 12:46 |  YuI様邸

YuI様邸リフォーム着工 (^O^)/

c0144638_21432263.jpg
以前よりブログでご報告していた『YuI様邸LDKリフォーム工事』が、
本日着工し解体工事を行いました。 \(^O^)/

今日から1ヶ月あまりの工事期間、お客様はお住まいながらの改修となり、
LDKという一番使用する部分の改修、何かとご不便をおかけしますが、
安全と清掃に心掛け頑張らせて頂きます。(o_ _)o))ペコリ
c0144638_22114481.jpg
本日は、改修部分の約9坪分の解体撤去工事を行わせて頂きました(^_^)
完成のあかつきにはまた、Before&Afterでご報告させて頂きますね~)^o^(
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-05-07 22:14 |  YuI様邸

YuI様邸 施工実施調査 〆(・ω・。)

c0144638_5202080.jpg
2ヵ月半ほど前(2010.2.6)に、現地調査のご報告をさせて頂きました、
『YuI様邸LDKリフォーム工事』、お陰様で当社にお任せ頂きました \(*^▽^*)/

LDKのリフォームという事で来客の多いゴールデンウイークは避け、
GW明けに工事着手をする事になり、今日は、その工事に関係する部材の手配
および業者打合せも兼ね 『施工実施詳細調査』を行なってまいりました。
c0144638_5205928.jpg
特にYuI様邸は鉄骨造の為、鉄骨柱の位置が設計書通りであるか、
天井裏の障害物の確認を重点的に行ないました ( ^ー゜)b

GWまでの間、今しばらくお待ち下さい。
m(_ _)m 頑張らせて頂きます
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-04-24 23:00 |  YuI様邸