人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

MT様邸システムバス設置工事 (・_・ゞ

MT様邸システムバス設置工事 (・_・ゞ_c0144638_10231448.jpg
本日MT様邸増改築工事では、システムバスの設置工事を行ないました。
出来るだけ、お風呂に入れない日数を少なくする為、
本日中に組立て上げ、配管や電線の接続を行いたいと考え工程計画。

先日(2008.10.8~9)に約5坪の既存の浴室・脱衣室・トイレを解体を開始。
昨日(2008.10・10)システムバスの設置場所のコンクリート土間打設と、
新しい窓の設置と、給水・給湯・排水などの管を設置。
で、本日はシステムバス本体の組立てです。

工事はもちろんシステムバスの組立てだけでなく、
周辺の工事、構造補強・断熱材充填なども進んでいく。
その為現場内は作業する人で混雑しちゃいました。 (^^;

本日の夕方には、全てが完了し、コーキング材が乾燥する明日の朝からは
使用可能となり、お風呂がない日、4日間で設置工事を完了しました。v('▽^*)

後片付けとかで慌しかったから、写真撮るの忘れちゃったσ(^_^;
by koufukuya-pyon | 2008-10-11 23:12 |  MT様邸