幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

がんばったね (*^_^*)

c0144638_2564142.jpg
今日は長男アジラの軟式テニスの試合でした。

アジラと娘メジラは、地区の児童ソフトテニスクラブに参加している。
毎週土曜日、地区にあるテニス場に集まり練習している。

アジラは小学3年から参加しているが、
週1回の練習ではなかなか上手くならない(^^;

自己練しても、長男の性格では中途半端( ̄o ̄;)
親の僕は全くテニスは出来ず教える事も出来ない
家内は昔やっていたが、末っ子の育児で手が回らない(^。^;)

そんな状態での、福井県の大会に出場(;¬_¬)
無謀!?大丈夫か?( ̄o ̄;)

でも監督・コーチから、「いい経験になるから」と勧められての参加

結果、クラス別に別れていた様だが、
リーグ戦Topで決勝トーナメントへ!

結果、3位入賞!(*^_^*)

僕は仕事の関係で応援に行けなかったが、
雨の中、この結果を出した事は、評価!

この結果を大事にし、今後も練習に頑張って欲しいものだ!

今日はがんばったね!
[PR]
by koufukuya-pyon | 2008-09-21 23:59 | 家族