人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

花火大会開演です!\(^O^)/

花火大会開演です!\(^O^)/_c0144638_11413826.jpg
ぼく、末っ子のトニョ…一時だけ「とっくん」から改名 (* ̄m ̄)
今日は、生まれて初めて、三国花火大会に行って来たよ!o(^o^)o

パパのお仕事終ってから、大会会場に急行!ε==凸
すっ~ごい人でいっぱい!でも、なんとか開演1時間前には到着!

ママ手作りのお弁当を食べながら、開演時間を待っていたよ!( ̄~ ̄) モグモグ

花火大会開演です!\(^O^)/_c0144638_11454792.jpg後でパパとママが、
「小心者のとっくん、怖がって帰る!って泣くんじゃないか?」とか、(;¬_¬)

「お弁当で釣ったから、そっちに夢中で、音とか気にしないかもよ!?」とか( ̄o ̄;)

言いたい放題!(*・ε・*)ムー
ぼくだって、男の子のだもん…
へっちゃらなつもり…(^^;

どこかで、どっ~ん!ピュ~~~!って、
太鼓と笛がなりだした!

なんだ!?Σ( ̄□ ̄;) 
お空に蛇ニョロリンだ~
げっ!始まったのね!…(ΦwΦ;)

花火大会開演です!\(^O^)/_c0144638_11582781.jpgお~空の上で、パチンって大きく拡がったよ~!
\(◎o◎)/
段々、大きくなる~!

花火大会開演です!\(^O^)/_c0144638_11594143.jpgでっか~い~!
まぶしい~よ~(Θ_Θ;)

花火大会開演です!\(^O^)/_c0144638_1225931.jpg綺麗じゃ~ん~!(*^_^*)

お花みた~い!
だから、花火って言うんだ~σ(^_^;

全然、怖くないじゃん!
ぼく、花火ちゅき~!(*^・^*)チュッ

花火大会開演です!\(^O^)/_c0144638_1272662.jpgお~ぉ~!
段々拡がって、ぼくの頭の上に落ちてくる~・゜・(>_<)・゜

逃げなきゃ~~~ε=┌(; ・_・)┘

へ?逃げなくていいの?パパ?
へ~この最初の一発目『大打上二尺玉』って、言うんだ!?

へ~直径60cmの玉 (゚_゚i)?
分からんけど…大きいってことね

こんな綺麗なの
まだ見れるんだね。
ワクo(^。^*o)(o*^。^)oワク


花火大会開演です!\(^O^)/_c0144638_1210047.jpg

by koufukuya-pyon | 2008-08-11 23:30 | 風景