人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

久々の雨…ヽ(´▽`)/

久々の雨…ヽ(´▽`)/_c0144638_042563.jpgお昼、まつりの片付けから戻り、昼食を食べていると、突然強い冷たい風が!

北西の海の空を見ると、空が真っ黒だ!

「雨が降るぞ~!」って家中の窓を閉め切ると、それを待っていたかのように、大雨が降り出したよ!
 ε=( ̄o ̄;)ホッ!

風も強いから、雨が霧雨の様になり、その滴が窓にかかり、
外がはっきり見えないくらいだよ。(゚_゚i)

久々の雨…ヽ(´▽`)/_c0144638_011767.jpg近くの鷹巣海水浴場に来ていたのであろう…雨が降ってきた為か、戻りの車で国道は大渋滞!

2階から眺めていると、バックシートに浮輪を膨らませたまま、載せている車や、水着を着たまま運転している人まで…

可哀想に、楽しい日曜になるんだったんだろうに…(-_-;)

でも、久々に雨が降ってくれて、気温も下がり涼しくなりました。

そして、廻りの草花や木々達が、いきいきして緑を濃くしておりました。( ^ー゜)b
by koufukuya-pyon | 2008-07-27 23:31 | 風景