人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

しっかり忘れてたσ(^_^;

しっかり忘れてたσ(^_^;_c0144638_2349972.jpg
しっかり忘れてた…自分の誕生日(;¬_¬)

家内の…子どもの…誕生日を忘れても、(* ̄m ̄)
自分の誕生日は忘れる事はないと思っていたのに…σ(^_^;

今日は僕が42年前にこの世に授かった日…生まれた日です。

早朝、爆睡している僕を起しに来た、長女メジラの一言「お誕生日おめでと~う!」で…
「へっ?誰が?」と半分寝てる脳で考える有様(^^;

1年1年が早く感じる…特に家族を持ってからが急速に早くなってる気がする(笑

浜茶屋の建て方が中止になり、家族でお出かけ(o^-^o)
でも、なにか変?!
しっかり忘れてたσ(^_^;_c0144638_23595565.jpg僕が一緒にお出かけしようとすると、家内とお子達でコソコソ話(^^;

ショッピングモールに到着すると、普通、僕と行動を共にするお子達が、一人づつ消えるんだよね~(^^;

僕!嫌われてる?
( ̄д ̄;)アセアセ


な!なんと!僕へのプレゼントを買ってくれていたようです~(TдT)
いつも叱ってばかりの僕に…うれしいな~!…ありがとう!

しっかり忘れてたσ(^_^;_c0144638_0103332.jpg長男アジラから
美濃焼のビアカップ

長女メジラから
灰皿とメッセージカード

末っ子トジラと家内からは
ポロシャツとパンツ

大切に使わせてもらうよ!

しっかり忘れてたσ(^_^;_c0144638_0184480.jpgあと、よく行くスナックのママさんから凄く豪華な花が届きました。

このママさんは父の友人の娘さんで、すごく好くしてくれるので、このお店をよく利用してるのですが…

こんな豪華なお花を頂くと、また行かなくちゃいけなくなりそう…σ(^_^;

本人が忘れていた誕生日を家族や多くの人に祝って頂いて、感謝しなきゃね
(´ー`)
by koufukuya-pyon | 2008-06-29 23:42 | 徒然草