人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

てるてる坊主?(*'-'*)

てるてる坊主?(*\'-\'*)_c0144638_1028027.jpg
まいどっ!! ボクとっくん!
子どもは「まいど」って言わないか( ̄∀ ̄*)アハッ


昨日は朝から雨降りだったね~!


どう?てるてる坊主みたいでしょ?

たたんで、付属の袋に入れると、
こんなにかわいくなるんだよv('▽^*)


てるてる坊主?(*\'-\'*)_c0144638_10203251.jpg
このひよこちゃんのレインコート、
お兄ちゃんとお姉ちゃんも使ったから、ボクで3代目だって!!

ママ、節約家だなぁ ( ̄o ̄;)ボソッ

大人は嫌がるけど、ボクは雨の日大好き♪
だって、雨上がりの水たまりで、遊べるもん!!

ボクが通う保育園の園庭には砂山があって、そこで、ドロドロのビシャビシャになって
ドロ遊びすると、最高に楽しいんだよ!!

頭のてっぺんからつま先まで、全身ドロだらけ!!(Θ_Θ;)
洋服はもちろん、パンツまで、全部まっ茶色になるんだ!

「こんな楽しいことさせてくれる保育園は、他にないのよ、喜びなさい!o(^o^)o 」
・・・って、ママ言ってた。
そうなのかなぁ ( ̄o ̄;)

今度、その泥んこのすんごい姿を紹介するね!! v('▽^*)
by koufukuya-pyon | 2008-05-30 10:37 | 徒然草