人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

6重のお弁当!Σ(゜ロ゜;)

今日は地区の運動会!家族みんなで参加です。(*'-'*)ノ
7人家族のお弁当も半端じゃない!…なんと6重のお弁当である!

家内は昨日の深夜、下ごしらえをしていたが、今朝も5時から作っていましたよ。
アトピっ子の末っ子トジラの為に、出来るだけ、Non or 低 アレルギー食品&調理方法だってさ

(*'')/ (*,,)_ \(''*) _(,,*) …大変だね~( ̄o ̄;)
毎年、家内は気張ってがんばるんだよね…
同じテント内のご近所さんに見られるからかな(* ̄m ̄) ハハ 見栄っ張りめ!

ジャ~ン~!完成!! 並ぶと、なおさら凄い!(≧∇≦)/
6重のお弁当!Σ(゜ロ゜;)_c0144638_2261389.jpg

では、お重を紹介しよう!写真の上左から順に紹介するよ!

【1重目】 手羽のからあげ ・ かぼちゃの煮物
       だし巻きたまご ・ ウインナーしそ巻き揚げ

【2重目】 アスパラとハムのチーズ巻き揚げ ・ ウインナー
       こんにゃくの煮付(辛子付:大人用)

【3重目】 一口ソースとんかつ ・ こんにゃくの煮付(甘煮:子ども用)
       ハムとキュウリと鶉の卵の串

【4・5重目】 おにぎり…23個

【6重目】 デザート…りんごとパイナップル

それぞれに、天然のバランを使い仕切り、サニーレタスを敷き詰め、
ブロッコリーやミディートマト、型抜きしたニンジンを入れてる家内のこだわり…(o^-^o)

6重のお弁当!Σ(゜ロ゜;)_c0144638_2342144.jpgおっと!?
早々に狙ってるハイエナ
…トジラ出現!
こら~~~~(# ̄3 ̄)

でも、7人家族には多くね~か~!?
このお弁当以外に、町内から一家庭に一つお弁当配られるし、僕は体育祭の役員だからお弁当あたるんだけど…(^^;)
by koufukuya-pyon | 2008-05-18 23:00 | 食べ物