人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

あ~あ~やっちゃった(^^;

今夜は僕が所属する某公益法人の青年部の、総会&4月例会の開催日でした。

早めに行って出席しようと、心がけていたのだが…
そういうときに限って、なにかあるんだよね(^^;

夕方、お袋が体調を崩し倒れ、 ドタバタ o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
その後の、お客様との打合せが長引き、 アセアセ o(^。^;o)(o;^。^)o

大遅刻、30分遅れ (^^;
あ~あ~やっちゃった!(一_一;

今年、僕は、会員拡大・交流委員会の委員長
新入会員は必ずここに所属し、青年部の歴史・活動内容などのイロハから、
運営の仕組やマナーまで、知って頂く委員会なのに…( ̄o ̄;)

委員長自ら、マナー違反…m(_ _;)m
当委員会副委員長からは白い目で見られるし、
今日の担当委員会の担当副会長からは、チクリとお叱りを(_ _;)
あ~あ~やっちゃった(^^;_c0144638_4323338.jpg
反省して、二次会の懇親会の席では、大人しくしておりました(┯_┯)
by koufukuya-pyon | 2008-04-23 23:59 |  YEG