人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

あ~話が尽きない…(-。-;)

あ~話が尽きない…(-。-;)_c0144638_0555458.jpg
あ~ねむい~今日は、某公益法人青年部の会議でした(^^;
H19年度は3/31で終りましたが、まだまだ残業が多くてσ(^_^;

僕はH19年度、監事・相談役・直前会長から構成されていた、
青年部内の事業考査室という室に所属していました。

この室の役目は、青年部で行われてきた各種事業に関し、

 ○目的と効果の共有のもと計画性をもって事業構築が図れたか?
 ○企画に於いて掲げた目的の達成に向け、企画手法が目的達成に合致し、
          かつ有効に実践されていたか?
 ○企画実施側の達成感および事業参加側の満足度が十分であったか?

などなど、いろんな観点からチェック・審査・選考を行い、
事業を評価していっておりました。

今日は、H19年度が終了した最後の追い込みとして、年間を通じての
講評のまとめを行い、最優秀事業&委員会を選定しなくてはなりませんでした。

素晴しい事業が多く開催されたこともあり、選考は難航しましたが、
なんとか、深夜の0時までには終了しました~~σ(^_^;
by koufukuya-pyon | 2008-04-04 02:38 |  YEG