人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

家族サービスのつもりが…(^^;

昨日の朝から身体の調子が悪くて、15時過ぎまでベットに横になっていたが、
お子達から、「どこか連れてって~~~!」の大合唱に負けて、外出!
家族サービスのつもりが…(^^;_c0144638_1522554.jpg
福井県坂井市春江町にある、県の児童科学館『エンゼルランド』へ!
ここは、宇宙飛行士、毛利衛さんが副館長になっている施設!
家族サービスのつもりが…(^^;_c0144638_1593069.jpg
大型アスレチックで走り回り、昇り降りし、はしゃぎ回るお子達!
末っ子は、小さい分まだどぎまぎしているが、それなりに楽しそう!
家族サービスのつもりが…(^^;_c0144638_1511413.jpg
大型トランポリンでは、初めてのフワフワ感で、
末っ子は最初立ち上がれなかったが、おネイちゃんに手をつないでもらい慣らし、
最後には、走り回り転がり跳ね回る(*^^*)

…その片隅で、体がだるい僕は手摺によりかかり、
体の震えを支えてる状態…マズイな~~(^^;

案の定、帰宅後熱を計ると、熱がある・・・
早く、寝なきゃ・・・ってことで、今日のお昼まで休んでおりましたが、
やばい~~~仕事が~~~って事で、なんとか起き上がっております(^^;
by koufukuya-pyon | 2008-03-03 15:33 | 家族