幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

2008すまいるFカード 間もなく運用開始!(^o^)/

僕が加入している、公益法人青年部の福井県連合会が大きく関わってる、
少子高齢化対策事業、【2008すまいるFカード事業】が順調に準備が進んでいる。
c0144638_0221133.jpg
昨日の新聞でも大きく取り上げて頂きました。
この事業についてはこのブログで以前(2007/12/6、2008/1/24)に詳しく書いています。

福井県や多団体との協力により、官民協働事業として推し進めてきました。
お陰で、カード・ガイドブックの発行及び、ホームページの立ち上げが完了しました。
c0144638_0291082.jpg
カードとガイドブックは随時、申請世帯に配布されます。
わが家にも、今日届きました!

開封してみると・・・お~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。やった~!って実感!
青年部の担当委員長・副委員長として2年…よく、やってきたな~(^^;)
青年部の県内の仲間達のお陰だな~と、感無量でした。

ご尽力を頂いた、皆様・企業様・・・ありがとうございました。
とうとう、3/1スタートします!


  ふくいの子育て応援|
    すまいるFカード2008FUKUI:
      ふくいウェルフェア事業実行委員会

[PR]
by koufukuya-pyon | 2008-02-22 23:54 |  YEG