人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

記者発表会!o(*^▽^*)o

な・な・なんと!記者発表会に参加してきました~o(*^▽^*)o
記者発表会!o(*^▽^*)o_c0144638_1573357.jpg
先日からこのブログでも何回も書かせて頂いている、
『さくらのおはし』の製作販売に関する各メディア関係記者発表会です。

記者発表会には
テレビ局:3社、新聞社:4社…この田舎福井では、凄いです~~(^^;
僕だけの場合、悪い事しないと、こんなに取材に来てくれないよな(笑

僕の担当は、製材関係の事についての説明です。
僕が話し好き(?)の為か,またまた、長話ししちゃいました(^^;


さて、話は変わりますが、『さくらのおはし』の予約注文が本日から開始されました。
・・・販売目標数のおはし、がんばって作らなきゃ(^^;

興味のある方は、下記のホームページをご覧頂き、
ご注文下さいませ(*^^*)

福井商工会議所青年部
  YEG逸品 さくらのおはし
by koufukuya-pyon | 2008-02-06 15:22 |  YEG