人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

子の楽しみ!大人の苦笑!

子の楽しみ!大人の苦笑!_c0144638_21554154.jpg
今朝、事務所で残業した後,家に戻ると、
クリスマスツリーの下に、サンタからのプレゼントが!ワォ!(0o0;)
わが家の狭い煙突からうまく入ってこれたなぁ…(笑
僕もそこまで、細くなりたいものだ(((爆

数日前まで
長男の希望を書いた手紙は靴下の中に入りっ放し!
娘の希望は二転三転!
末っ子は希望もなし!
よくサンタさん用意できたものだぁ~(^^;

長男は…ガンダムのプラモ
  (サンタの存在を知っている為かクール)
娘は…きらりん☆レボリューションのミルフィーカードセット
    &
    キラキラデコレーション ラインストーンセラ
  (二転三転した事で2つともGETし、お得になった娘)
末っ子は…アンパンマンのたいこ
  (大好きな車でなく、少々ガッカリ気味)

プレゼントを見つけ、それぞれが早朝からどたばた騒ぎ!
僕の安眠を妨害(ToT)…
煙突から戻ってきた人をもっと思いやれよ~(^^;
子の楽しみ!大人の苦笑!_c0144638_22294793.jpg
その他に、上の二人には、
もう一つビックプレゼントが!
とうとうわが家に『Wii』が登場!!

祖父母と僕たち夫婦からのプレゼントです!
今までゲーム機は基本的に賛成していなくて、
ずっと我慢させていたのですが、
周りの子どもを見ると、今までがんばった方かな!?と、
大人会議を開き、購入を決めました。

ただ、もちろん使用は条件付で、
一日の使用時間を決めたり、
お手伝いなどいろいろ約束事も決めました。
・・・でも守れるかな~(^^;

という建て前の裏には、親の思惑も…
WiiFit で…メタボ脱却(^^;

これからの年末年始・・・
まだまだ財布が弛みっ放しの状態が続きそうです(ToT)
by koufukuya-pyon | 2007-12-25 22:46 | 徒然草