人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

山祭り宴会中!(*^^*)


山祭り宴会中!(*^^*)_c0144638_10423055.jpg
今、うちの取引先のメーカーの方々や、
協力会社の方々との宴会中です(*^^*)

今日の会場は、福井県の若狭地域にある、
常神(つねがみ)半島最先端にある
常神町の長松旅館さんです。

こちらとうちの会社との付き合いも非常に長く、
20年以上かと記憶しています(^^)

こちらの長松さんでは、
越前がにのフルコースです(^^)v
かに刺し!
焼がに!
茹でがに!
かに雑炊!
などなど、ありとあらゆる料理方法で蟹を満喫できます!
もちろん、他の魚介類も登場しますが・・・。
最後には、もう~蟹は見たくない!って位まで(笑
すごく、美味しいです(^^)v

料理が蟹なので、コンパニオンのおねいさんを呼んでも、
蟹に夢中になり、コンパニオンさんは不要になっちゃうんで、
今回は野郎達だけでの宴会です(^^)

美味しいので、酒を飲み過ぎないように注意しなきゃ(^^;
by koufukuya-pyon | 2007-12-09 21:12 | 食べ物