人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

(T_T)悲しい~

(T_T)悲しい~_c0144638_2333787.jpg
今日の僕は、心がすごく寂しいです…(T_T)
僕が加入する某団体の青年部に入ってからずっと、
凄くお世話になった先輩が昨日他界されたんです。
連絡が入ったのが今日でした。
最初連絡をもらった時、耳を疑い・・・頭の中が真っ白になりました。
50歳という若さでの他界でした。
お子様も、16歳と12歳…家族を見ることが辛かった・・・。
遺影を見ていたら、涙が止まりませんでした…
急な死で…悲しくて寂しいです(T_T)

先輩に、青年部のイロハを教えられました。
行動した者が認められる会だ!・・・と
行動する者の発言を認めてくれる会だ!・・・と
頭で考えるよりも行動する会だ!・・・と
会社の規模・お金の有無に係わらず、行動した者が役をもち、
会の代表にもなれる会である・・・と
・・・いくつもの言葉が甦って来ます・・・。
僕が青年部大好き人間・・・青年部マンに慣れたのも先輩のお陰なんです。
僕が昨年度、会長になれたのもこの先輩の言葉があったから・・・

家庭のイロハまで、色々教えて頂きました。
凄く、僕のことを可愛がって頂きました…(T_T)
僕が、入院した時も逸早く駆けつけて頂き、
叱咤激励頂いたのも、昨日のようです・・・

若すぎますよね・・・凄く会としても大事な方を、失いました
先輩に教えられたことを後輩に伝えていかないといけないと思っています。
先輩のご冥福をお祈りしております。
そして、先輩ありがとうございました。
by koufukuya-pyon | 2007-11-26 23:09 | 徒然草