人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの夏休み (´▽`)

夏休みの終盤に入った末っ子トジラ・・・
なかなか宿題を真剣にやれない様で、とうとう僕の出番です!(^^;
それぞれの夏休み (´▽`)_c0144638_3261478.jpg
写生の絵画の指導・・・写真では何とか様になっているとは思いますが、
そこに行くまでには親子での言い争いと・・・疲れました ( ̄o ̄;)

長女メジラは富山で行われるソフトテニスの大会に招待され、
一泊二日で遠征に出かけて不在で静かなものです (^m^)

長男アジラは今日から近くのコンビニでアルバイト (*^^*)
店長さんにお願いされた事と、何か買いたい様で仕事に励むようです (^^)
それぞれの夏休み (´▽`)_c0144638_3263250.jpg
昨年もさせて頂いているからか、今日からいきなりレジ担当してましたよ(^^;
親のほうが心配で、トジラとおやつを買うふりして偵察してきました (^m^)

子どもが大きくなると、それぞれが何かと忙しいようです (^^;
by koufukuya-pyon | 2013-08-11 22:12 | 家族