人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ミッキー&ドコモダケ H25カレンダー o(*^▽^*)o

ミッキー&ドコモダケ H25カレンダー o(*^▽^*)o_c0144638_3215176.jpg
DOCOMOショップの社長をしている友人にお願いして、
来年のDOCOMOのカレンダーを2種類頂きました~o(^-^)o

毎年頂いているのです。今年もありがとうございます。感謝 m(__)mペコリ
Disney大好きPyon家、毎年楽しみにしているんですよ (#^.^#)

Pyon家だけで今年も息子も増えたので5台のDOCOMO携帯を使用しているので許してね (笑
さて、このDidneyカレンダーは必需品なんですよね…特にお子達が (^^;)

毎年、お子達で取り合いの喧嘩になるんですよね (^。^;)
で、年毎に交代で大小を決めさせていますが…大人は貰えない(T_T)

さ~て、大人は見るだけの楽しみ・・・一枚目をペロンとめくってみましょう~(^O^)
ミッキー&ドコモダケ H25カレンダー o(*^▽^*)o_c0144638_3231881.jpg

お~!!やっぱり可愛いo(^-^o)(o^-^)o
ミッキー&ドコモダケ H25カレンダー o(*^▽^*)o_c0144638_3241830.jpg

毎年このカレンダーの楽しみの一つとなっている、『隠れミッキー探し』
今年も、お子達早速探しておりました ∪・ω・∪〆(・ω・。)φ(.. )

ミッキー&ドコモダケ H25カレンダー o(*^▽^*)o_c0144638_3243471.jpg
ただ、今年は嬉しい事にPyon家の子どもの人数を知ってるか否かは判らないが
3つ目のカレンダーを用紙してくれてました・・・ドコモダケの卓上カレンダー!

ミッキー&ドコモダケ H25カレンダー o(*^▽^*)o_c0144638_3244756.jpg
これには、長女メジラが飛び付き、このカレンダーを奪取! ε=┌( ・_・)┘
中身もメジラが「かわいい~い~!」って叫ぶくらい可愛い月めくり! 〆(・ω・。)

やっぱり今年もミッキーのカレンダー見てるだけで東京ディズニーリゾート行きたくなる・・・
嫁、早々に旅行パンフ集めてくるだろうな~多分通帳とにらめっこするんだろうな~φ(.. )
by koufukuya-pyon | 2012-12-20 23:30 | 興味