人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

遅刻かと思ったのに・・・(^^;

今夜は某経済団体の青年部の委員会会議の日だったのだが、仕事の区切りが
なかなかつかず出発が送れ、遅刻かと焦って会場入りすると Σ(゜ロ゜;)
遅刻かと思ったのに・・・(^^;_c0144638_1004436.jpg
<("O")>誰も居ない!会議終っちゃった?・・・いや開始時間5分過ぎだし
(-_-;)会場が違う!?・・・外のはり紙には間違いなく委員会名が記載 (゚_゚i)

会議用のお弁当はあるから、間違いないよな???(゚_゚i)?
委員長に電話を入れると・・・なんと開始時間を30分違っていたのだ(T_T)

最近、YEG活動で慣れが進行している様で、案内も中途半端で観ている様だ(^^;
今回は早目に着いたから良いものの、逆だと大遅刻!気を付けなくては(≧ω≦)
by koufukuya-pyon | 2012-06-28 23:59 |  YEG