幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

朝からのんびり贅沢 (・_・ゞ-☆

昨夜から『望洋楼』さんで総会・卒業式・懇親会とお世話になり、
懇親会では楽しい時間を過ごさせて頂き、久々に早目に就寝(^^)

いくら日頃の疲れが溜まっていても、早目に目が覚めてしまう老体(笑
c0144638_8284581.jpg
贅沢に朝4:30から日本海と東尋坊を眺めながら、
露天風呂で朝風呂させて頂きました (・_・ゞ-☆
c0144638_8323762.jpg
体がポカポカ温まると、一旦上り浴衣で朝の珈琲タイム(^m^)
特別会員になってらっしゃるOBの先輩としばし談笑!

また、先輩と一緒に入浴し裸のお付合いも楽しみ・・・
c0144638_836096.jpg
朝食時間には、小窓から東尋坊を望みながら朝食!
や~朝から、ゆっくり・のんびり・贅沢をさせて頂きました~(^^)

・・・でも、今から普段通りの仕事です・・・( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-06-16 08:00 | 徒然草