幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

長い間ありがとうございました (*- -)

c0144638_875774.jpg
本日、滅多に行く事が出来ない老舗高級旅館、
【望洋楼】さんに来させて頂いております。

明治以前からある老舗で、
有名な主君『松平春嶽』公も泊られた事もあるそうな (^^)
c0144638_8123979.jpg
お部屋から世界三大奇勝の一つ『東尋坊』や
広大な日本海を望む事ができるのです (^^)

そんな老舗旅館で何があったかといえば・・・
僕が加入しております。木材関係青壮年会の総会と・・・
c0144638_8135573.jpg

な!な!なんと、僕の卒業式を開いてくれたのです。(#^^#)
長年お世話になった会ですが、定年の45歳になり卒業となりました。

この会は、別会が忙しい時期と重なる事業が多く、なかなか参加でき
なかったのですがメンバーとは親しくさせて頂いたと思っております。

皆さん、長い間ありがとうございました。
会の今後ますますのご繁栄を願っております。 (o_ _)o))
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-06-15 22:06 | 加入団体