幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

今日から連荘会議 (゚_゚i)

c0144638_728588.jpg
今夜19:30より毎月定例の市PTA連合会の常任理事会があり、
ブロック長を仰せ付かっている僕も参加してまいりました (#^^#)

一月内のブロック事業報告や各種参加団体報告をさせて頂きながら、
今年度の市P連の事業運営方法についても話し合いがなされました(*^^*)

ただ、やはりブロック長としてブロック内の単P会長さんへの
伝達やお願い事項なども多々あり、やっぱり大変ですね(^^;
c0144638_7321069.jpg
その市P連会議の後は、木材関係青壮年団体の会計監査会に出席!
実は明日が総会の為、本日がリミットの監査会だったのです(^^;)

僕と同じく当会の会長さんや、もう一人の監事も公私多忙の方ばかりで、
そんなギリギリにしか時間が調整できなったのである (^^;

そういう多忙の方に、役が重なるという現実が多過ぎって事ですよね ( ̄o ̄;)

僕は、今日から再来週にかけて毎夜会議で連荘である(T_T)
出ることはあまり苦にはならないが、内容がごっちゃになりそうです(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-06-14 23:45 | 加入団体