人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

アジラのお引越し ( ̄∇ ̄*)ゞ

アジラのお引越し ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_4164713.jpg
アジラが5年間お世話になる学校の寮に到着しました(#^^#)
 ※上のパノラマ写真、クリックして頂ければ多きくなります(^^)
アジラのお引越し ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_4195180.jpg
アジラに割り当てられていたのは4人部屋 σ(^^;セマ!
同じ学科・同じ学年の4人で暮らすことになりました(*^^*)

先輩や周囲の様子を見て買い揃えたり持参する予定で荷物少な目にしたのだが、
4人での利用の為スペースにも限りがあり、居室ではベット・ロッカーだけ(^^;

後は個人で45cm巾の棚が一つ置けるくらいでしょうか!?(^^;
アジラのお引越し ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_4255761.jpg
中廊下を挟んで居室(寝室)の反対側には、
4人で使用する学習室が有るのだが、ここも狭い! \(^^;

4つの机が置いてあって本棚も置けないくらい狭い (^^;
アジラ本人が使用しながら卓上本棚や足元用収納を買い揃える必要が (^^;

それでも、なんとか荷物の少なさもあり、本日の引越し完了!!
・・・?( ̄o ̄;)はい?・・・アジラ!やっぱり!?・・・
アジラのお引越し ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_4311566.jpg
アジラ・・・やっぱりやってくれました (-。-;)バカタレ!
入学前の課題(宿題)を自宅に忘れてきた様で大慌て (@Д@;)

家内と二人で石川まで来ちゃっている為、自宅に残っている祖父母に連絡し、
同室の子に課題を貸してもらい写真を撮りメールで送信確認してもらい、
宅配便で送って貰う様に段取り・・・やっぱりアジラなかなか不安です(-_-;)
by koufukuya-pyon | 2012-04-09 11:00 | 家族