人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

新お仕事に感謝 (o_ _)o))

2月上旬にペットゲートを設置をさせて頂いたIMⅰ様邸で、
今回新たなお仕事のお話を頂戴しました。ご用命感謝いたします (o_ _)o))
新お仕事に感謝 (o_ _)o))_c0144638_0545297.jpg
今回のお仕事は、屋根廻りの改修のお話を頂きました。

当初は雨どいの改修工事の話を頂き見積りを提出しOKを頂いたのですが、
一部屋根屋根下地の傷みが酷い所があり調査確認をさせて頂きました (^^)
新お仕事に感謝 (o_ _)o))_c0144638_143846.jpg
その結果、以前紹介させて頂いた
『水漏れトラブル(屋根谷編)』の症状になっている部分を発見 (^^;

谷板の銅板に穴が開いており、そこから浸透した雨水が裏の屋根下地の
野地板や化粧板などをかなり腐食させている事が発見されました

その為、屋根全体の野地板の交換や瓦の葺き直しも必要かも・・・
との事で、今回見積りをさせて頂く事になりました (*^^*)

IMⅰ様邸のご予算にあった提案をさせて頂ける様がんばります ( ^ー゜)b
by koufukuya-pyon | 2012-03-27 23:00 | 設計