人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

子ども達からの感謝状 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

子ども達からの感謝状 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。_c0144638_0451689.jpg
本日、地区の小学校の卒業生から素敵な物を頂きました!
思いがけないプレゼントに胸が熱くなっちゃいました 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

心の温まる素敵な『感謝状』です (^^)
そして、手作りのコースターを頂きました。
子ども達からの感謝状 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。_c0144638_0471520.jpg
日頃の子ども会育成会活動・事業に対しての
感謝の心と、今後へのお願いがしっかり書かれておりました(#^^#)

もちろん、どの事業も育成会の役員さんや、地域の方々・・・
そして学校関係者の皆様のご協力のお陰だと思っておりますので、
この感謝状は育成会役員及び地域団体に対しての想いとし頂きます(*^^*)

小学卒業の皆さん、この様な優しい思い・行動が出来る事、
素敵です中学行っても童心忘れず頑張って下さいね!( ^ー゜)b
by koufukuya-pyon | 2012-03-12 23:15 |  育成会