人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

単会間交流懇親会 (^ー^)ノ

単会間交流懇親会 (^ー^)ノ_c0144638_22251831.jpg
大懇親会後、宿泊先のホテルの近くの居酒屋さんで
福井単会2次会と友好単会秋田YEGさんとの交流懇親会中です(^0_0^)

美味しい秋田の地酒とお漬物もお土産で頂戴し食べさせて頂きました(#^~^#)

この様に、全国のいろんな単会さんとYEGつながりで親しくなれる
すごく素敵なことだと思います。秋田さんありがとうございました (^^)

単会間交流懇親会 (^ー^)ノ_c0144638_2229187.jpg
それと、ビックリな事が!!な!な!なんと!

今回の全国大会富山大会の大会長でH24年度全国の会長さんになられる、
尾山大会長が僕達の懇親会会場に駆けつけてくれたのです。 w(゜o゜)w

前日までの準備や、今日の会議などで大変お疲れだと思うのに・・・
すごく温かいホスピタリティーを頂いた気がしました。すごいな~ (^。^;)

尾山会長ありがとうございました。うれしかったです (o_ _)o))
by koufukuya-pyon | 2012-02-17 23:24 |  YEG