幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう! \(*^▽^*)/

今年のお正月に届いた年賀状うれしい一筆が書かれていた \(*^▽^*)/
『4月1日に結婚する事になりました・・・』との一筆!

僕の幼小中学校の同級生で中学での部活も同じだったK君!
仕事が忙しくなかなか、縁が無く今までに至っていたのだが、
今春おめでたい事に結婚が正式に決まったとの事 o(*^▽^*)o

地元の地区に残っている一人で親しくしている事もあり、
さらに心配していた分、自分の事の様に嬉しいものです!

また、K君やご家族から新婚二人の部屋のリフォームの
ご依頼も嬉しいことに当社に頂戴しました (^o^)/
c0144638_135231.jpg
本日、その工事の希望の聞き取りと、見積りの為の現地調査を
ご両親とさせて頂きました (*^^*) 

ただ、調査打合せよりも・・・結婚式の事や当日の流れなど、
結婚に関する話題に華が咲き、ご両親と盛り上がっちゃいました。(^^)

K君のお住まいのリフォームは今回で5回目になるOBのお客様です。
それ以上に自分の友達の結婚に際しての工事なのでメチャ嬉しいです (#^^#)

お二人の門出に合うようなリフォームをさせて頂ける様、頑張ります。
ご用命頂きありがとうございました。そして、おめでとう!(・_・ゞ-☆
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-01-11 23:45 |  YaKi様邸