人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

初詣…お願いします ( ; ̄)m 〔神〕

初詣…お願いします ( ; ̄)m 〔神〕_c0144638_6291334.jpg
長男アジラの講習会がお休みの本日、家族揃って
いつもお世話になっている、市内の『藤島神社』に初詣 ( * ̄)m 〔神〕

初詣…お願いします ( ; ̄)m 〔神〕_c0144638_6311179.jpg
この神社にはお宮参りや七五三など節目の時に必ず参拝をしているんです。
僕・家内・3人のお子達と&建設部門の社名の撰名をして頂いた神社なのです。

その為、わが家では必ず、毎年お参りに出かけているんですよ。(・_・ゞ-☆
そして今年は我が子の初めての受験の年・・・やっぱり合格祈願です (^^;

長男アジラ、それなりに頑張っておりますが、試験まで半月になった今となれば、
少しでも気持ちを落ち着かせる為にも神様にも頼るしかなくなってきております(^^;

それと併せ家内安全と商売繁盛の祈願のお払いもうけます m( ̄* )
お子達も慣れているもので、おとなしくお祓いを受けていましたよ (´ー`)
初詣…お願いします ( ; ̄)m 〔神〕_c0144638_6362290.jpg
お祓いが終わり、外に出て社務所に行き、『おみくじ』引きを!~(m^-^)m
毎回『おみくじ』を引くのが大好きなPyon家の運試し&悪切り目的。

写真上から、長男アジラ 【小吉】
      長女メジラ 【半吉】
      次男トジラ 【 吉 】

上位は?以前のブログを参考にすると・・・
 上位から 【小吉】⇒【 吉 】⇒【半吉】

ほ~そうなると、アジラ幸先いいじゃん!! (^m^)
・・・( ̄o ̄;)やっぱりオチあるじゃん!
初詣…お願いします ( ; ̄)m 〔神〕_c0144638_6425392.jpg
受験の欄・・・
『一層の努力あればよし』だって・・・やっぱりもっと頑張れって事だよ(>m<)

さ~アジラ!残すところ約3ヶ月頑張れ!! o(^-^)o
by koufukuya-pyon | 2012-01-03 23:30 | 徒然草