人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

今年もきもだめし (*≧m≦)

今日、わが家の別建物の清掃と正月飾り付けの為に、お子達と出かけたのだが、
道中に末っ子トジラの肝試しでよく行く場所があり、「行こうかな~!?」と
半分脅してみたら、「あ~また行くのね!?別に行って良いよ!怖くないから」(▼∀▼)ニヒ

あれ、克服したのか?!(^^;でも近くに行ったら泣き出すかも!?(^m^)
案の定、現地に到着すれど、なかなか車から降りようとしない ( ̄∀ ̄*)

「大きな人形だよね!?動かないよね!?」 (゚_゚i)との念押し
「動かね~よ!足にタッチしておいでよ!」 (⌒▽⌒)との声で安心したか・・・
今年もきもだめし (*≧m≦) _c0144638_22533510.jpg
やっとこ、全長5mはあるか!?赤鬼さんの足にタッチ&Vサイン! v('▽^*)
ほ~大分成長したもんだと感心していた僕の横から・・・

ワッ!と大きな長女メジラの声が!

そう、脅かしの声を上げたのだが、その声にっビビッたトジラ・・・
ダッシュでε=ε=ε=ε==┌( ;・_・)┘ 足早に逃走!

頑張っていたが、まだまだ怖いようである (;-_-)
by koufukuya-pyon | 2011-12-30 23:45 | 家族