人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

雪と戯れたい年頃 (*^_^*)

雪と戯れたい年頃 (*^_^*)_c0144638_3321038.jpg
クリスマスのこの数日、雪がチラつき、
今朝も5~7cmの積雪がありました。 (^^)

福井市中心部ではここの倍以上はある様ですが、
海岸沿いのこの地区では多い方かも知れません (*'-'*)

そんなホワイトクリスマスの中、雪が大好きで外を駆け回り、
雪遊びがしたいのは・・・犬と末っ子トジラくらいでしょうか!?(^m^)
雪と戯れたい年頃 (*^_^*)_c0144638_33649.jpg
サンタさんからのプレゼンtノのおもちゃでの遊びも
そこそこに取止めて早速雪遊びに専念しております ( ̄o ̄;)

少ない雪を工場内のあちこちからソリに載せ集荷!
一箇所に集め雪の固まりを作製しておりました (・_・ゞ-☆
雪と戯れたい年頃 (*^_^*)_c0144638_3411530.jpg
写真を撮っている僕を見つけると、Vサインをしたり、
手招きし「一緒に遊ぼうよ!」と指名してくる (^。^;)

年寄りのパパには寒いところ苦手なのでパス ε=┌( ;・_・)┘
by koufukuya-pyon | 2011-12-25 11:00 | 家族