幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

細かい作業が・・・ (≧ω≦)

ただ今の時間、間もなく朝の5時になろうとしています。
後3時間後には、クリスマス会の準備の為の集合時間になるというのに・・・

まだ眠れません 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

c0144638_4513893.jpg
さ~て~寝ようかな?
って思うと、明日の準備物の不足に気付き準備用意する・・・(^^;

これで完璧だろう!と確認作業で書類を見直すと・・・
追加資料や説明資料が要るじゃん! (>_<) ってことで書類作製 ( ┰_┰)

それの繰り返しで、今の時間になり、やっと眠れそうです! ( ̄o ̄;)
ただ、緊張して気が高ぶっているだろうから熟睡できないだろうな (ρд-)zZZ

とりあえず、体力を戻す為、今から仮眠(笑)してきます ( ^ー゜)b
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-12-11 04:56 |  育成会