幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日です (^。^;)

c0144638_437444.jpg
僕が長をさせて頂いている地区の子ども会育成会主催の、
『キッズ・クリスマス・フェスタ』がいよいよ明日となりました (^。^;)

準備期間一月弱でしたが、優秀な役員さんに支えられ準備も順調!
今夜は会場設営などを行いましたが、参加者も多いために大変です。
申し込み参加者もスタッフを含めると160名超えとなりました w(゜o゜)w

うれしい悲鳴状態で、会場を体育館に設定しないと駄目な状態 (^^;
c0144638_4411117.jpg
明日も、今日に引き続き天気が荒れそうで寒そうで、
大きな体育館、大型ファンヒーターで間に合うかしら ( ̄o ̄;)

子ども達の熱気で寒さを吹き飛ばしてくれると良いんですけどね!(^m^)

役員の皆様、今夜も含め準備など、ありがとうございました。
この流れで成功裏に終らせましょう!後一踏ん張りお願いします 
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-12-10 23:59 |  育成会