人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス会準備順調 (^o^)/

クリスマス会準備順調 (^o^)/_c0144638_512521.jpg
今夜、地区育成会の役員さんと景品の包装作業を行ないました。(*'-'*)ノ

そ~!次の日曜日に開催される育成会主催の
『キッズ・クリスマス・フェスタ』用の景品なのです!( ^ー゜)b

今日、集まってくれた役員さんはアトラクション・景品担当の方々!
事前に景品を購入してきてくれていて大量の為大分苦労された様です (^^;

クリスマス会準備順調 (^o^)/_c0144638_5165133.jpg
もちろん、食事担当の役員さん方も当日の食事のメニュー作りや
業者さんとの打合せを重ねてくれています (*^^*)
クリスマス会準備順調 (^o^)/_c0144638_5181246.jpg
マメな役員さんの一人は、当日行なうミニケーキ作りを
自宅で試しにお子様達に体験させてボリュームチェックなど!

いや~役員の皆さんがマメに考え行動してくれています。
感謝!感謝!!です。本当にありがとうございます (o_ _)o))

こどもたち~!サンタさんとトナカイさんも登場するから、
みんな!クリスマス会楽しみにしていてね!! ( ^ー゜)b
by koufukuya-pyon | 2011-12-06 23:59 |  育成会