幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

MI~SI~A~!~!\(≧0≦)/

c0144638_7362494.jpg


先月の平井堅さんのコンサートに引き続き、
今日もコンサートに行ってまいりました!! v('▽^*)

『MISIA SOUL QUEST
 THE TOUR OF MISIA JAPAN』に、行って来ました!o(*^▽^*)o

2年ぶりの福井公演に、2年ぶり2回目のコンサート!!
またまた僕の弟君にお願いし席(チケット)をGet!! ( ^ー゜)b
c0144638_7431335.jpg
いつも不思議なのだが、弟君がチケット取ってくれると、
メチャ好い席なんですよね!!今回も前から8列目の真ん中あたり!

MISIAさんもコンサートの間何回かステージ先まで来てくれたものだから、
まるでライブハウスに居るような感覚に陥るほど近かったです \(*^▽^*)/

コンサート開始一曲目から総立ち!!
福井のコンサートも大盛り上がりでした!!

恒例の コンサート最後の 会場一斉の叫び
 MI~SI~A~!~!\(≧0≦)/

もあり、ラスト曲もクリスマスソングが入り、
約2時間半のコンサートもあっという間でした。

MISIAさん素敵な歌声を聞かせて頂きました。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-11-22 23:30 | 興味