「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

当初予定分は完了したけど ( ̄o ̄;)

c0144638_881890.jpg
先日から、チョ~ぼやいていた

地区まつりで掲示する各団体の紹介パネル・・・やっと完成!!

 ◎ 地区社会福祉協議会用 1200×900のパネル 3枚
 ◎ 地区消防団用     1200×900のパネル 1枚
 ◎ 地区子ども会育成会用 1200×900のパネル 2枚

ボードへの張り込みはPyon家の影の主さんにも手伝ってもらって、
深夜作業・・・真夜中に完成です (;-_-)=3 フゥ

・・・でも・・・
実はこれは当初予定していた枚数・・・途中増えてるけど

それが先日、消防団長から一本の電話が・・・
「公民館から依頼があって自主防災組織の防災訓練のパネルを・・・」

さすがに僕も・・・「僕も限界さすがに出来ませんよ~~~」と返事
横で話を聞いていた影の主さんも、大きく首を縦に振り頷いている (o_ _)o))

ただ、電話口の困っている声を聞いていて・・・
「とりあえず検討してみますので、データいただけますか?」と
応えてしまった僕 (-。-;) もちろん影の主さんの冷たい目線 (*- -)

その一枚がまだ残っていて、ギリギリの出来上がりになりそうです(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-11-01 23:45 | 加入団体