幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

やっと4/5だけ・・・(≧ヘ≦)

ねむいっす!(*Θ_Θ*)
ただ今の時間、朝の4:30・・・またまた夜更かしです (;-_-)=3

儲かる仕事ならまだしも、ボランティアのお仕事なのだ (_ _ ,)
日中は出来ないので、深夜作業になるのでこの時間まで (T_T)
c0144638_4205466.jpg
11月にある地区の秋まつり(文化祭)で各種団体が
広報の為に掲示する掲示物の製作を行なっているのである 〆(・ω・。)

それも、3団体分製作しなくてはならないのだ! 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

以前、僕が作製した地区のまちづくりグループの掲示物が現在も地区の公民館に
掲示されていて、その製作者が僕だと知った各団体の長の方から逆指名 (゚_゚i)

僕も、その団体の役職を頂いている関係上、断る事も出来ず (┯_┯)

1)地区の消防団から 1212×909 1枚分
2)地区の社会福祉協議会から 1818×909 2枚分

そして、自分が長をしている
3)地区の子ども会育成会で 1212×909 1枚分

約新聞見開きを10枚分の作製になっちゃいました ( ̄□ ̄;;)

もちろん、各種団体予算が無いものだから、手作りなのだが・・・
その手作り方法は・・・以前の記事を参考にして貰うって事でパス!(ー_ー )ノ"

やっと、パソコン上に4/5の図案を作成出来ました。
図案を各種団体の方々にチェックしてもらって仕上げに入ります。(^^;

残っている1/5は育成会分・・・
これはチェックが自前だから、後回し(^^;
最悪作らないでおこうかな~ (;¬_¬)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-10-18 04:37 | 加入団体