幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

子ども会議2 開催 (*'-'*)ノ

c0144638_2191699.jpg
先日(9/30)に
第1回目を開催した『子ども会議』

2回目の会議が秋休みの今日、開催されました! (⌒▽⌒)

福井市の小中学校は2学期制を導入している為、今日から秋休み!
参加者が増えてくれるかと期待していたのだが、なかなか・・・(^^;

でも、集まってくれた子ども達は、楽しみながら企画を練ってくれます。
ただ、やはり子ども達、途中からは遊びだす子もおり・・・

なかなか、詳細な内容詰めが進まなくなり・・・度を過ぎた子達に、
とうとう堪忍袋の尾が切れた僕の雷を落としちゃいました (;¬_¬)

大人は口出さないで・・・って想いでいただけに・・・反省中です (-_-;)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-10-14 18:40 |  育成会