幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

今年も敬老会に参加 (*'-'*)

c0144638_081250.jpg
本日、地区の敬老会に今年も参加して来ました (・o・;)

敬老会は地区の公民館主催という事で、公民館運営審議副委員長としての
僕にも声がかかったので・・・もちろんお手伝いしてきましたよ (^。^;)

地区の75歳以上の方々が対象で、今回の参加者はおおよそ半分の
元気なおじいちゃん・おばあちゃん約150名の方々が参加されておりました。

地区を!福井を!日本を!今まで支えてきてくれた先人の方々!
そして今も地区の子ども達を温かい目で見守ってくれています。 (*'-'*)
c0144638_0112296.jpg
そのお礼も兼ねれたでしょうか・・・
地区の幼稚園の子ども達がお祝いに駆けつけてくれました。

元気な13人の子ども達が歌と踊りを披露してくれました (⌒▽⌒)
c0144638_0131557.jpg
参加されているお年寄りの孫・ひ孫になる様な、
小さな可愛い子ども達の発表にお年寄りから満面の笑みが・・・

これからも長生きし、この子ども達を温かく見守って下さいね。 (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-10-05 23:06 | 加入団体