「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

地区まつり企画委員会 (*'-'*)

c0144638_12470100.jpg
今夜、地元地区の『秋祭り』の企画委員会が開催されました。
僕も、共催団体の長として参加してまいりました (*'-'*)

慣例に基づき、公民館審議委員会福井委員長の僕が
企画副委員長になってしまい、議事進行まで・・・ ( ̄o ̄;)

前回の実行委員会での基本計画に、例年の事例を参考に肉付ける形で、
案を作成しながら、問題点などの洗い出しも行い、楽しんで頂ける企画づくり!

うちの団体は、PTAとの合同模擬店で他団体の内容と被らないもの・・・
って事で、『やきそば・ジュース』の販売を担当する事になりました σ(^。^;)

詳細な内容は幾つかの部会に分かれ、それぞれが企画詰め!
まだまだ頑張って、皆さんに喜んでもらわなきゃ~ o(*^▽^*)o
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-09-09 23:59 | 加入団体