人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

皆さん意見を聞かせて③ (;_ _)

以前、皆様にくだらない質問・・・

① メモ用紙に関して
② 手巻き寿司の食べ方に関して

をさせて頂き、皆さんからご意見をお聞きしましたが、
今回も、皆様にご意見を聞かせて下さいませ ( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は意見の相違・・・
僕 VS. お子達 なのだ ( ̄o ̄;)

今日の『ふれあい教室』で配られたお菓子のパッケージの処分の仕方を
子ども達に指示していたら・・・たら皆から一言!

「そんな面倒臭い事して処分する人はいない!」 と言われ、僕は 
「大切な資源の一つ!トイレットパーパーの何センチかになるはずだ!」と、反論!

「いない!」  「いる!」  「いない!」  「いる!」 …
が、続き…親子喧嘩に発展! ( ̄o ̄;)

で!皆さんに意見をブログで聞こう!…って事になったのだ!
なにが?(゚_゚i)?と、皆さんに言われる前に概略説明を …

【概略】
僕は、どんなに小さい包装紙でも、出来るだけ資源ごみとしてリサイクル出来る様に
紙のパッケージはバラバラに分解し、資源回収に出しているのです。 (^m^)
皆さん意見を聞かせて③ (;_ _)_c0144638_984598.jpg
いかがでしょー!?v('▽^*)

大して面倒臭くなくて!大切な資源をリサイクル出来るやり方ですよね? ( ̄o ̄;)
多少面倒くさくてもリサイクルするやり方だと思いません!? σ(^_^;

皆さんはいかがですか?

僕か、子ども達の意見どちらが多いでしょ?
コメント待ってます~る~ m(._.*)mペコッ
by koufukuya-pyon | 2011-08-19 23:45 | 徒然草