人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ここに来てまで・・・ (゚_゚i)

家内を中心にPyon家で、またまた新しいマイブームが起きている(^^;)
樫木さんの 『カーヴィーダンス』 なのだ! (^。^;)

もちろん、ダイエット系なのだが、本に載っている樫木さんの
写真を見てビックリ!48歳だなんて見えないよ w(゜o゜)w

毎夜、家内・おばあちゃん・メジラがテレビの前を陣とってます (^m^)

そんな中、今日の里帰りの際、家内の実家の居間で・・・
ここに来てまで・・・ (゚_゚i)_c0144638_4354158.jpg
Pyon家のお子達に従姉も混じって
『カーヴィーダンス』をやっているではないか (゚_゚i)

ここに来てまで、ダンスしなくても・・・CD-Rまで持参してるのね (゚_゚i)?
あなた達、普及員かなにかかしら? ( ̄o ̄;)ボソッ

それに、あなた達ダイエットしなくても好いくらいスリムですけど!?(^。^;)
僕は・・・しないからね~~~疲れるから・・・ (;¬_¬)
by koufukuya-pyon | 2011-08-15 23:59 | 興味