人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

美味しいから・・・ (^^;

今日は、家内の実家への里帰り!(^o^)/

その途中、お子達からあちこち行きたいと言う希望が多く午前中からお出かけ (^^;
その為か正午近くになるとお子達からは「お腹空いた~!」の連発!

子ども達に何が食べたいか聞くと、ラーメンや肉、ピザ、スパゲッティなど
食いしん坊家族らしく希望が多過ぎて決まらず、結局主の僕が独断(^m^) 
美味しいから・・・ (^^;_c0144638_0242496.jpg
で!福井の光陽にある『岩本屋福井本店』に行って来ました ( ^ー゜)b
以前もご紹介していますので、詳細はそちらをご覧下さい (*^^*)

何回か食べに来た事があるが家族5人が揃って『岩本屋』に来たのは初めて、
その為、みんなの食べたい物がそれぞれバラバラで量も把握できないまま、
家族の希望を聞きながら食券を買い続けた結果・・・ ( ̄o ̄;)

 ○ らーめん 2杯
 ○ つけ麺 3杯
 ○ ぎょうざ 2
 ○ から揚げ 3
 ○ トッピングねぎ 1
 ○ トッピング煮玉子 3
 ○ トッピング岩のり 1

通常でもボリュームのある岩本屋さん・・・
5人家族でこれだけを食べ切るのは、さすがにPyon家でもきつかった (^^;
結局、家族から非難をあびたのは食券を買っていた僕でした ( ┰_┰)
美味しいから・・・ (^^;_c0144638_0581945.jpg
でも家族はお腹にいっぱいになり大満足!b(*^~^*)o
by koufukuya-pyon | 2011-08-15 23:30 | 食べ物