人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

必死です (*≧m≦)

必死です (*≧m≦)_c0144638_353730.jpg
明日から、『熊本市・福井市姉妹都市交流事業』に参加する長女メジラ・・・
大好きな学童クラブもお休みし必死に夏休みの宿題をしています (^_^)

・・・というのも・・・
毎年、夏休みの宿題を締め切り間際で焦りまくるお子達を見てきた家内と僕・・・
夏休み前から、「夏休みの宿題を終らせないと熊本に行かさんぞ!」と条件付!

その為に、どうしても熊本に行きたいメジラ、夏休みに入るなり、
かなりハイペースで宿題を仕上ていっています 〆(・ω・。)

それでも、6年生になり宿題の量もかなり増えた様で、
さすがに全部を終わらせる事は出来なさそうです (^^;

・・・あなたの頑張りは、パパとママは分かっています。
条件はあくまであなたの気持ちを持たせる為なので、
明日からの熊本交流楽しんできて下さいな (´▽`)
by koufukuya-pyon | 2011-08-03 23:15 | 家族