人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

トジラのマイブーム o(*^▽^*)o

トジラのマイブーム o(*^▽^*)o_c0144638_010126.jpg
末っ子トジラが今、はまっているのが・・・
カブトムシ と クワガタ

一度、早起きをしてカブトムシを捕獲しに行き、
うまくGet!出来た為に病み付きになった様で・・・ (^^;
トジラのマイブーム o(*^▽^*)o_c0144638_82575.jpg
毎朝、僕に・・・「捕まえに行こうよ~」 0(>Д<)0 と、うるさい。
結局、消防団が終ってから毎日行かされる事に (^^;
トジラのマイブーム o(*^▽^*)o_c0144638_894652.jpg
クワガタも含めると、凄い数がカゴの中におり、
2つ目のカゴを用意する事になりました ( ̄∇ ̄*)ゞ

まっ!僕も子どもの頃は、熱中したよな~ (* ̄m ̄)

路端ですいかを売っているおばあちゃんの横で
カブトムシを売っていた事もあって荒稼ぎしたしね (≧∇≦)/
by koufukuya-pyon | 2011-07-27 23:45 | 興味